うどん&ライブツアー

今年も行ってきました。 毎年恒例の行事!
香川へ うどん&ライブ
まずは 昼過ぎに一店目 讃岐富士のたもとのお店
さすが有名店 日曜の昼間ということもあって長い行列が・・・
やっと順番がやってきて 「冷たいの2玉」に天ぷら一枚
いつもながら思うのがその安さ 合計350円
そしてうますぎる!
まさにうどんは 飲み物です つるつるーっと腹のなかへ

続きまして2店目 前の店から10分程度で到着・・・
次の店は なんとビニールハウス!
熱い 暑すぎる!!
店の前には バイクの集団と大型観光バス!
今度の店は 「肉ぶっかけ」
この店でも 2玉挑戦したかったのですが
1玉の多さに断念 1玉でも ボリュームたっぷり
もう 満腹 満足・・・
そして会計は 後払い 外のビニールハウスで食べてますから
このまま帰っても絶対分からないって雰囲気!
もちろん 自分で器を返却して 会計! 250円
この おおらかさと店ごとのルールがたまらんですね

夕方からは さぬき市に移動して すごくロケーションのいい
テアトロンにて ライブ!
大物ゲストも登場して大盛り上がり

忙しい日々を忘れさせ さらに元気をもらった
最高に 熱い一日でした。